代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

買物メモ:NCヘッドホン

愛用していたBTヘッドホンの電池が死んでしまったようで稼働時間が極端に短くなってしまったのと、飛行機で使うノイズキャンセリングイヤホンがスマホにイヤホンジャックが無くなってしまって使えないという問題もあって、BTノイズキャンセリングヘッドホンを買おうと思い、いろいろ調べてこちらを選択。
音質も良好でノイズキャンセリングの性能も結構良い。密閉式なので音漏れの心配も少なめ。全般的に良い選択だったと思います。
が、元々コンパクトなヘッドホンを探していたはずなのに、折りたためるとは言え、わりと普通サイズのモデルになってしまったのは誤算だった(苦笑