代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

液晶不調

2005年9月14日に購入した17インチ液晶モニタ、Acer AL1714ksm。私のPC環境初の液晶モニタなわけですが、これのバックライトが点滅する事が多くなってきた。
購入してからちょうど2年になるところなので、まぁ、ロットが悪ければそろそろ故障してもおかしくはないわけですかね。保障は1年なので既に過ぎているし。
しかし当時2万5千円だったけど、今でも17インチモデルは2万5千円なんだなぁ・・・
という事で、買い換えるという手もあるんだけど、まぁ、もう暫くは様子を見るカナと思います。5面のうち一面が少々不調でもさほど困らないし(爆
ブラックアウトしちゃったら買い換えか、一応修理の見積もりを取ってみるか。かな。
ちなみにその2ヵ月後に買ったもう一台の方は好調に稼動中。やはりロットの違いなのかもしれません。
という事で、状況記録として日記に記しておく。うむ。