代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

秋葉原からダイレクト!

ホームライナー千葉秋葉原からも乗れるんだ!(爆)

知らなかった!

疲れて帰る時にこれは魅力的だ〜
ちゃんとした房総特急車両だし(笑)

ということでサラウンドスピーカーとヘッドフォンを物色して特急車両で帰ります。

買おうかと思ったモデルが有ったけど、箱が意外に大きくて重いのでお持ち帰りは断念しました。

うむ。帰宅してから通販で発注するとするかな。

ちなみにサラウンドヘッドフォンはパイオニアのSE-DRS3000Cが気に入りました。他と比べて明らかに臨場感が良いと思いました。
が、4万円もするよコレ!orz

ヘッドフォンの方はもう少し考えようと思います。とりあえず今日はカタログだけもらって帰る事にしました。うぐぅ(苦笑