代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

見つけた!CD!

実はここしばらく、ずーっと気に入っていた曲がありました。
だいぶ前にSTARFLYERのウェブサイト
http://www.starflyer.jp/2nd_anniversary/thx_2nd_anni_apt.html
スターフライヤー就航2周年記念キャンペーンでダウンロードした曲で”ascension”という曲。(ちなみにキャンペーンダウンロード期間は終了してます)
で、このダウンロードしたファイルのアーティストデータを見てみたところ”PAX PAPONICA”と登録されていました。
大変気に入ったので早速アーティストの情報とCDが出ていないかを検索してみたのですが、新進のグループらしく見つからずにおりました。
それが、ふと思い立って検索をかけなおしたのです。フルネームで入れるのが面倒だったので”PAX”で検索しました。そしたら”PAX JAPONICA GROOVE”というグループ名が検索ヒットして、「ん?PAX PAPONICA(パックス・パポニカ)じゃなかったっけ?別人か?」と思ったものの、よくよく検索してみたら、”PAX JAPONICA GROOVE”というアルバムに問題の”ascension”が確かにあって、視聴してみたら間違いなく問題の曲でした。
なるほど、”JAPONICA”の”J”が抜けて登録されていたんですな(苦笑
道理でフルネームで検索できなかったわけだ(爆)
で、アルバムが出ていることが判明です。

PAX JAPONICA GROOVE

PAX JAPONICA GROOVE

って、CD今年の7月に出たばっかりだったのか・・・道理で以前曲名で検索してもアルバムが見つからなかったわけだ、出てなかったんじゃなぁ・・・うむ。
で、他の曲も視聴してみたけど、これは自分的に大ヒットな予感です。
という事で、今から名古屋に出かける嫁を駅まで送りつつ、CD買いに行ってきますヨっ!うはー、久しぶりに凄く楽しみだよ!スカイクロラのアルバムよりも更に嬉しいな〜!
ジャンルはクラブ・・・ダンスミュージック・・・というかテクノジャズフュージョンというか・・・とにかくドライブとかダーツプレイのBGMに最高な感じの一枚です(ぉ
興味のある方はこの辺↓
http://www.king-beat.com/index.php?main_url=%2Fg_album_detail.php%3Fps_alid%3D100003441%26
で視聴してみると良いかも?(笑)