代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

富士スピードウェイ

という事で、2010スーパーGT第三戦、富士スピードウェイに行って来ました。
初音ミク号の応援で。
ミクポルシェ、現物を初めて見ましたが、いやぁ、速かったですね。
最初一気に順位をあげて5位に付いていて、このまま何事も完走してくれればいいけど・・・と思った矢先にスピンで一気に20位までダウン。無念。
その後頑張りましたが、結果14位という事でした。
でも、マシンの性能か、ドライバーの素養か分かりませんが、「結構行けるんじゃ!?」という期待を抱かせるレースでした。楽しめました。
ピットウォークにも参加して、マシンやレースクイーンのオネエさん達を見てきました。ミク車ブースではハガキとステッカーを入手。幼稚園くらいのお嬢ちゃんが配布していて微笑ましかった(笑)
で、なんでその日記を23時過ぎに書いているかと言うと、現地ではiPhoneがぜんぜんネットに繋がらなかったから。ぜんぜんダメでしたよ、ソフトバンクさん。友人のDoCoMo端末は普通に繋がっていて、回線の強さを実感です。
悔しいのでdocomoスマートフォンXPERIA SO-01B」を買ってしまおうかと思うくらいに(えー
そんなわけで日記は更新出来ず、レースオーナーのツイッターもチェックできずで、結局情報途絶状態でありました。まぁ、もういいですけども。
と、そんな休日。
ちなみに昼食は牛串と豚串。おやつにケバブ
帰り道はそれなりに混雑。
夕食はなぜかアキバでスタ丼でした。いやぁご飯が多過ぎました。食べ過ぎです。
ちなみに早速使ったエネループスティックブースターは良好で、バッテリーの心配なく使えて良かったです。まぁ、回線が繋がらなかったのでアレでしたが。
あ、でもって日に焼けました。腕が赤い、痛い、今日は冷水で流して風呂自重orz