代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

やはり無線も更新

しばし悩んで、やはり最近の無線LANがブチブチ切れる状況が気になっているなと自覚したので無線ルーターの更新を決定。
値段と欲しい性能でバランスしたところが、コレ。

かなり以前からプリンタをLAN経由で繋げたいなと思っていた事もあって、USB接続が使えて、有線LAN側もギガビットに対応してるモデルに。
しかし、最近のルータースマートフォンからでも設定できたりして、便利になってるもので驚きました。昔は結構スキルが必要だったものですが、今は簡単便利で良いことです。
で、やっぱりgよりnは安定して早いですなぁ。素晴らっ!