代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]見るものたくさん

スカパーの試聴期間が始まりました。
帰宅してチャンネルを回すとおもむろに未来少年コナンがやってたりします。

<font color=red size=5>ああ、テレビを見る気になります。</font>

昔はねぇ、実家に居た頃はねぇ、テレビ東京テレビ神奈川も見られたんですよ。
あの頃は何にも考えずにテレビアニメ見てましたからねぇ・・・

ああ、こんどは頭文字Dが始まりましたよ。しかも初代の第一話。

<font color=red size=5>もうテレビにクギ付けですよ。</font>

おおう、更に昔のSF映画も見れるし、思った以上に見たい番組が有る。

更に、予想外に気に入ったのが<font color=red size=5>デジタルラジオ。</font>

各種ジャンル別にたくさんのチャンネルがあって、聞きたいときに聞きたいジャンルの曲をダラダラと流すことが出来る。

これはイイ、実にイイ、こんな事ならもっと早くに踏み切っておくべきだった。
というわけで、CS導入は自分的に大正解で大いに満足する所であります。

テレビの稼働率は間違いなく上がりそうですネ。うぐぅ