代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]祭日かぁ

で、朝から大雨です。

友人も来ているのですが、何処に行く気にもなりません。

なりませんが、部屋でゴロゴロしているのもアレなので、郡山まで食事に出ることにしました。

ヨドバシで電話機を物色するも、予想以上に高かったので止めにしました。

ゲームソフトは積みゲーが多いので何も買わず。

本も特に欲しいものも無く。

結局バーミヤンホイコーローとチャーハンを食べて帰ってきました。

程々に友人が帰宅。

だるかったのでそのまま寝たら、朝まで寝てしまいました。

ははは。もったいない一日だったかもしれぬぅ。