代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

海外と言えばですよ

やはりもう一度香港、そしてイタリアへ・・・行ってみたいなぁ・・・
とか言いながら5月30日目処で下地島へいくぜ。ストラトス4を見たら断然行く気になってしまったって事で。
ちなみに今度は1泊2日という強行ぶり。勿体無さ過ぎるという意見も聞かれますが、平日休めないけど、どうしても行きたい以上、これしか実現手段が無いってわけありますので。
これでも土曜日の朝7時20分発の羽田>宮古直行便で行けば昼には下地島に着けるし、翌日は夜の7時過ぎに宮古を出るので事実上土曜の午後と日曜の日中は島に滞在できるんですよ。それならそれなりに充実しそうだという結論であります。
って、これも羽田空港が近くなったからこそ実現できる話なんだよなぁ・・・福島からだと「前日移動、前日泊、事後宿泊、翌日の平日で移動」という国内旅行オプションが必要だったので事実上この強行計画は実行不可能でしたから。
・・・
やっぱ東京は便利だなー(ォ
というわけで、ダウン。週末はダメですね、力が抜けるのですよー
ああ、そうだ、この週末にもう一度日比谷あたりの大画面でイノセンスを見てみようかなぁ・・・なんて思ってみてるだけ(謎<もう寝ろ