代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

さて寿司でも

食いに行こうかなと考えた。せっかくなので、閉館前に万世橋にある交通博物館でも見物してこようと思った。とりあえずシャワーを浴びて体重を確認し、一応正月太りのピークからは下降している事を確認した。
そして、出かけようと思いつつ、WEBで定例情報を一式確認したら、東京アメッシュが凄い状況を示していた。


(C)東京都下水道局

で、ふとカーテンを開けて窓の外を見ると、確かに凄い豪雨が。
随分長期化している、隣接ビル取り壊し工事の建機の轟音で気がつかなかったヨ!
ということで、お出かけは中止。
遅い昼食は在庫のパスタでも茹でて食べるとしよう。で、もし夜に雨が上がったら、近場の回転寿司屋にでも行って見るかな。この天気なら空いているだろう。たぶん。というか、スーパーの惣菜コーナーの寿司パックでもいいや。
ということで、文字通り部屋に篭ってHDDの整理したりしてたら事実上一日終了でありますよ。微妙に勿体無いけど、まぁこの天気ならこれも致し方ないという感じかな。うむ。
とりあえずフライトシムでもやるかー(w