代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

その後の追記3:最新ソフトに出来るらしいです

某氏より
http://www.symantec.com/ja/jp/home_homeoffice/support/special/upgrade2007/vista/migration_start.jsp?site=nuc
『こっから NIS2009 にするアップデータのダウンロードができます。』
という情報を頂きました。
え?なんですかこれは!!聞いてないですよ!!(爆)
クレジット決済自動でやって、自動で使用期限を延ばす仕掛けがあるなら、最新ソフトへのバージョンアップだって自動でやりなさいよっ!>シマンテック
にしても、どこからたどり着けるんですかこの最新版へのアップデートページって・・・今までの一連の処理の中ではこんなサービスがあるってこと、微塵も目に付かなかったんですが(T-T)p
かくして損した感じはだいぶ減りました。
と言う事で、「錯誤」と「消費者契約法」で戦うのも良いと思いますが、泣き寝入りで古いバージョンをやむなく継続使用している方、せめて最新の2009にバージョンアップされては如何でしょうか。
でも、前述の通りで私はもう継続はしない。今回の期限が切れたらノートンの使用は絶対終了する。ぐぬぬ